2006年11月14日

浜松に、出張。

11/13 (月)は、出張で前日から浜松に行ってた。浜松って言えば、前回は、6 月にワークショップで行った以来で、これで通算3 回目になるのかな?

最初に行ったのは、2 年前に、今回と同じ理由で出張。その時が初めての出張で、激しく戸惑いながら、横浜とかアメリカとかにも行ったな・・・確か、その年は、新婚旅行に、出張 に、遊びにと、初めて飛行機に乗った年なのに、国内外とイッパイ飛行機に乗ったわ。・・・ってか、コレを見てるから、今でも飛行機に慣れないんだよな。

で、前日の日曜日のうちに浜松に行ったんだけども、着いたのが20:35 の新幹線だったから、駅でベンダーと待ち合わせたものの、すぐホテルで休みたかったんだよね。・・・でも、挨拶がてら食事でも・・・って、接待が始まったの。

当初、相手方が二人って事だったんだけども、1 人が体調不良で来れないって事で、なんとか助かったものの、それでも一対一での接待が始まりました。一応、俺は、客なわけだから、気を使う必要が無いんだけども・・・気を使うんだよな、だから嫌なんだよな。

まず、浜松と言う事で、ベタに鰻屋に入って、世間話に花を咲かせながら、うな重と言うか、お茶漬けっぽいものとか、キモ焼きとかを喰って腹を満た す。22:00 頃になって、店も閉まると言う事で出たものの、それで帰れるかと思いきや、飲みに行きませんか?と、キタ。・・・ぉぃぉぃ、明日仕事デスヨ?俺、起きれマ スカ?

・・・で、おネエちゃんのいる店に連行、飲み始めました。怪しい店が並ぶ中、ココは健全な所だってところに入店。俺、普段こんなトコロ来ないし、 何をしたら、何を話したらいいのか・・・とか戸惑いながらも、次々と現れる女の子達と楽しく喋りましたね。ベンダーの人んトコロには、いろんな人が来るん だけども、俺の所には、2 人しか来なくって、うち一人が、たまたま何回も俺のトコに来たので、なんか気に入ってしまった♪喋んのも、全然気を使わなくって楽しかった・・・時間も、 1 回の延長を入れて、24:00 近くなったので、帰りました。俺、こういう店で楽しめるとは思ってなかったのに、スゲー楽しかった♪あの娘が良かったんだな・・・歳も近かったし。

そして、かなりフラフラに酔いながら、やっとの事でホテルに帰れました。24:00 も回ろうかと言う頃ですよ。マジで、翌日起きれるか心配だったし、出張で来てんのに、寝坊して仕事にならなかったら、本気でヤヴァイから・・・2:00 頃に寝ましたよ。(寝つけなかったの!)

それでも、朝は、携帯アラームのスヌーズをフルに使って、何とか、いつもより早い時間に、6:00 前に自力で起床。もう寝ちゃダメだと思いながら、目覚ましテレビを見ながら、さらに目を覚ます。7:00 を過ぎて、前日で腹が持たれつつも、ホテルの朝食をガツガツ喰って、準備して出動!

前回の同じ理由での出張の際には、帰りの電車に間に合わないって事態に陥って、東京止まりを喰らったものの、翌日が休日だったので、むしろ楽しめ て良かった。でも今回は、平日なので確実に帰れるように・・・と思ったが、案の定、仕事が終わらず・・・それでも、頑張って終わらせて、タクシーにもガン ガッテもらって、何とか帰りの新幹線に間に合うように、駅に到着・・・で、帰宅。

・・・とにかく、楽しくて!疲れた。

0 件のコメント: