2006年11月23日

10000 オフィス、リラックス化プロジェクト。

今週の11/20 (月)に、会社の俺宛に、何かが届いた。また、いつものベンダーからのカタログか何かかな・・・と思ってたんだけども、その日の帰りに事務所に戻ってみると、俺の椅子の上に・・・リカルデントガムの大っきな箱が置いてありました。

どうやら、懸賞に当選してたようです。何となく送った記憶もあるし、家の住所じゃダメだから会社の住所で送ってみた記憶もあったけど、まさかホントに・・・しかも、こんなにバレバレで分かりやすいパッケージで来るなんてな。

応募した当初は、万が一にでも当たって届いたら、こっそり持って帰って、ゆっくり食べよう♪って思ってたのに、偽装も何もあったもんじゃなく、商 品むき出しで来たもんだから、周りのみんなから、何コレ?何コレ?の嵐・・・で、泣く泣く、翌日にグループのみんな程度に案内を出して、みんなに食べても らいました。

それでも、ホントは、60 個入りの1 箱しか届かないはずだったんだけども、応募の時点で記入した従業員数が、それを上回ったせいか、2 箱も届いちゃったから、かなりの数があったんだけども・・・翌朝には、売り切れ御礼で、箱が空っぽになってました。たぶん、通路付近に放置しておいたか ら、他の部署の人にも持ってかれたんだろうな・・・ま、しょがないけど。

0 件のコメント: