2006年11月5日

釜庄。

こないだ、バケツプリンを喰ったばっかりだけども、どうしても固い方の、昔プリンが喰いたくって、注文しちゃった。・・・で、一昨日の午前中に届いた!

今回のは、牛乳と卵だけで固めた、長持ちしないプリンだからって事で、早速、いつものように裏っ返して、喰った!・・・感想としては、超ウメー! 前回のNEW とは、比べもんにならんほど、スゲー旨い!素朴な感じの味と食感が、昨今の、なめらか系プリンには無いウマさ。それでいて、自然なトローリ感もあって、ま ず飽きないわ。

賞味期限が無いに等しいから、何とか頑張って、今日のさっきまでに喰いきったけど、それでも定期的に喰い続けたさ・・・がある。カラメルも、あのホロ苦さは強力にイイ!し・・・とりあえず喰ってみろ!って感じ。

こんな、バケツプリンを売ってる釜庄って店なんだけども、あっちこっちにオンラインショップを出してるみたいだわ。

本店↓。
http://www.kamasho.jp
ヤフー↓。
http://store.yahoo.co.jp/kamasho
楽天↓。
http://www.rakuten.co.jp/kamasho
ビッダーズ↓。
http://bidders.co.jp/kamasho

・・・ま、ドコで買っても変わんないだろうけど、ポイント付けたりとかで、お得になる機会があったら、バケツプリンを買ってみるといい。送料込み で、1 個で約5000 円で買えるしな。とりあえず、他にも俺は、カニとかデザートとか喰ってみたが・・・ま、まぁまぁのもんだから、買うなら、バケツプリンで、NEW じゃないやつ・・・だけにしとけ。

・・・あー、また喰いてぇ。

0 件のコメント: