2006年11月5日

空気清浄機。

結婚式を挙げてから、もう2 年以上経つわけだが、その時に、お祝いとして貰った空気清浄機を、ついに今日から使い始めた。(・・・くれた方、今まで眠らせといてゴメン。)

早速、フィルターを取り付けて起動・・・シーン・・・のち、ゆっくり風が吹き始める。俺の持ってるタイプは、自動で匂いとかホコリを探知して運転するタイプのようなので、しばらくは静かだった・・・って事は、部屋がキレイってコトか。

しばらくして、2 ~3 メートル離れた所で、ブッ!っと屁をこいた・・・10 秒後、ものすごい勢いで空気清浄機のファンが回り出す。面白いように匂いに反応しやがったw!

とりあえず、1 日に5 時間ぐらい使っても、5 年は、フィルターが持つようだから、ちょいちょいと、つけっぱなしにしとこうかな・・・と。ホントは、寝てる時の、布団から出るホコリ(不衛生なわけじゃ ねー。)が、A 型的に気になったから、これって空気清浄機でイケんじゃね?って思ったわけ。

・・・自動で、空気の汚染に反応するって面白れーな。生きてるみてーで、愛着が湧いちまうしな。・・・わざと空気汚したりして・・・ククク。

0 件のコメント: