2006年11月23日

丸勝焼肉店。

先週の11/17 (金)に、会社の人と2 人で焼肉を喰いに行った。ま、その人の仕事に対する愚痴の吐き出し大会だったんだが、丸勝焼肉店に行って、タップリ喰いましたよ。

ココは、まー普通の焼肉屋なんだけども、豚肉がウマいかなと。・・・かといって、豚肉メニューが豊富なわけじゃなく、豚バラに限って、安くてウマ い!と。一方のカルビ系は、普通のカルビから特選カルビまで数ランクあるんだけども、あんまり素人の俺から見たところでは、肉質に差って無いのね・・・特 選の場合、もちろんサシが凄く入って白っぽいんだけども、普通のカルビにも、トロカルビみたいなのが混じってて、よく分からんの。

で、その日は、22:00 頃まで飲んで喰って(俺は、帰らんとイカンから酒を飲まないよ。)してて、最後には、注文し過ぎて、いい肉が喰い余ってしまって困る始末。喰ってる途中に も、メニュー無い特別サービス品が、ハツとか、馬の大動脈とか、芋汁とかが来て、大満足で腹イッパイ!

そして、店を出た足で向かったのが、当日オープンしたてと言う、アイカフェって言う、インターネットカフェ。2 階建ての建物で、2 階がアイカフェで、1 階がゲームセンターになってるの。

とりあえず、ゲームセンターに入って、散々遊んで帰ってきましたよ。2 階には、俺は、結局行かなかったけど、シャワーも浴びれたり、もちろん24 時間営業だったりするので、今度から仕事が遅い時は、実家じゃなくってココで寝過ごしてもいいかもね。

そういや、一緒に行った人を、家まで送ったあと、近所にあるって言う、俺の会社の社長の家を見てきましたよ。さすが社長・・・でも、立派は、立派 なんだけども、想像してた大豪邸ってわけじゃないんだね。こないだ建った、ばーちゃん家ぐらいの規模なのかな・・・むしろ親近感。

0 件のコメント: