2006年11月14日

デトックス。

11/11 (土)の夜は、こないだに引き続き、岩盤浴に行ってきましたよ。時間は、同じように夜の、日をまたぐ時間帯。

今回は、少し長めに入る事にして、うつ伏せになったり、仰向けになったりしながら20 ~30 分を2 セット入って、2 セット目には、マジでフラフラになるほど限界だった。相変わらず女優顔なのか俺は、全く顔から汗をかかずに、その他はビチョビチョに汗かいてサッパリ。特 に手足は、滴りすぎ。

その後、今回もカップルサービスの飲み物を2 階で飲んでいると、その横の小部屋にある、機械が気になった。前回もあったんだけども、店員さんに聞いてみると、足を浸けているだけで、足から毒素が出るんだそうな・・・胡散臭いけど。

とりあえず、30 分1350 円でやってみる事にしたが、2 台ある機械のうち1 台が急遽故障してしまった?ので、1 台で妻だけがやってみる事にした。機械の中の水槽に足を突っ込んで、その湯に少し塩を混ぜて開始。すると、10 分ぐらいで湯に変化が・・・最初は、もちろん透明だった普通の湯が、黄色身がかってきて、だんだん濃くなって、内容物も浮いて来る始末。最後には、濃い赤 になりましたよ・・・マジでキモひ。

ゴッドクリーナーって機械で、要は電気分解というか、電気的に体の中からミネラル分を引っ張り出してるって事なのかな?と。最終的に染まった湯の色で、体の悪い要素が分かったりするとかしないとか。

店員さんから聞いた話では、その店員さんも誰かから聞いたらしいが・・・毎日タバコ吸ってる人が、コレをやってみて、試しに何回やったら、お湯がキレイなままになるかやってみた所、30 回で、やっと汚れなくなったそう。そして、その後にどん兵衛を喰って、もう一回やったら、また汚くなったそうw。結局は、体に何かを取り込んでる限り、色んな不要なものが蓄積されるわけですよ。

今回は、俺はやらなかったけど、次やってみよう!・・・そういや、岩盤浴に入る前に、これをやると、岩盤浴の効果がよりアップするそうな。

0 件のコメント: