2006年11月14日

じゃがポックル、ジャガビー。

こないだ、じゃがポックルってのを喰って、サク!フワ!じゃがいも感がウマい!って言ったけど、やっぱしアレって、なかなか手に入らないわけ。

で、昨日の出張の移動中に、ジャガビーってのを買って喰ってたんだけども、これが、じゃがポックルにそっくりなのよ。じゃがポックルが、なかなか手に入らないのに対して、ジャガビーは、コンビニとかで普通に売ってる。

と言う事で、今さっき、改めて喰い比べてみたんだけども、同じカルビーが作ってるだけあって、見た目と味は、全く一緒で区別が付かないぐらい。で も、若干違うのは、その食感かな。サク!フワ!な感じは、一緒なんだけども、じゃがポックリと比べて、ジャガビーの方が、ちょっと固め。それでも、ウマさ は、全く一緒だから、ジャガビーで充分ですよ。俺、気に入った、コレ。

ま、チャンスがあれば、じゃがモッコリを喰ってもいいんだけども、とりあえずは、いつでも買って喰えるジャガビー!

0 件のコメント: