2006年11月20日

爪が取れた。

先週の11/15 (水)の昼に、会社でラーメンを喰おうとした時の事、ラーメンを乗っけた御盆を運んで、窓際の席に腰を下ろそうと御盆を置いた時に、右手の小指の先がピギッ!って言って、ふと見た所・・・小指の先から何かが取れましたよ。

ついこないだ、右手の中指の爪を研磨したばっかりなんだけども、今回は、小指の先の爪がゴッソリ取れました。血が出るほどでは無いんだけども、ギリギリ超深爪程度でセーフ。・・・ってか、なんで取れたのかのキッカケが分からん。痛いというより、ヒリヒリしみるの。

特に、爪が伸びてたわけでも無いんだけどな・・・全く、ホント意味分からん。

0 件のコメント: