2006年11月20日

5 本指の靴下。

先週の休みは、相変わらず家に篭りがちだったので、日曜日の夜に、せめてと思って買い物に出た・・・で、プラント5 に行ってきた。

何を買うわけでもない、ウスラカスラした所、ふと靴下が目に止まった。・・・そういえば、うちにある靴下も、そろそろ減ってきたな・・・と、値段 を見ると、1 個260 円・・・って、高っ!普通、靴下なんて5 足で300 円とかだろ?パンツも、2 個100 円とかだろ?ズボンは、1000 円だろ?ジャンバーなんてのも、せいぜい3000 円だろ?・・・これが普通だと思うんだが、服が1 着10000 円とかなんて、何のブランド物なのん?って感じに高すぎ。これも、物価高騰のあおりなのかな?と。

で、靴下。よく見ると、指が5 本に分かれてるやつもあったの・・・これも260 円。高いと思いつつも、履いたこと無いので、とりあえず買ってみた。

・・・で、早速、今日履いて仕事に行ったの。とりあえず履いた感想としては、ムズイな・・・足の指が、それぞれ接してないってのも気持ち悪いし、 まず何よりも、くるぶしの下までしか長さが無いのが、履いた感じがしねーし、常に脱げてる感が否めない。・・・なのに、とりあえず我慢して履き続けている と、癖になるな♪なんかいい♪

もっと買ってこようかなー。

0 件のコメント: