2006年7月27日

実家。

火曜日から今日まで、妻は仙台に出張に行っていた。

家には俺一人になる♪さて、有意義に何をしようか・・・と言っても、平日だから翌日が仕事なわけで、調子に乗って、こないだ失敗したばっかりだし。だから、しょうがなく昨日今日と2 日間は実家に泊まって親に起こしてもらったわけです。

久しぶりの実家・・・と言っても、職場がこっちだから毎日実家近辺には来てるわけ。良く考えたら変かもね・・・実家に遠いトコに住んで、毎日のように実家近辺に来るってのも。

とりあえず、1 ヶ月ぶりのお土産のうなぎパイを、やっと渡せただけでグッド。ずっと、昼間の炎天下の中も車内に放置してあったから、いい感じに腐りかけかも?とか思ったけど、ウマいウマい!と、喰ってくれたんでヨシ。

で、今日は久々に家に帰ってきたわけです。実家じゃ、何も遊ぶもん無かったから、寝ることしかなくって充分すぎに寝たけども、今日も明日のために早く寝ようか・・・。

0 件のコメント: