2006年7月9日

スポーツ用品店。

来週、会社の人と山登りに行く予定ができたので、必要そうなものを、スポーツ用品店に、ちょいと買い出しに行ってきた。

で、結局は20000 円ほど使ってきた。・・・ってか高い、スポーツ用品だから?高いのか、ズボンで7000 円って・・・普通は高くても1980 円ぐらいじゃね?靴で6000 円って・・・これも高く見ても1980 円ぐらいじゃね?

ま、普段、服とか靴とかの「衣食住」の「衣」を買いに行くって事が無いけども、こんなに高いもんかい?・・・そういや、一昨年ぐらいの冬に、妻に買って貰ったナイキってトコの靴は今履いてるけども、高かったな。12800 円ぐらいしたかな?でも、よく聞く「エア」って部分がぶっ壊れやすくって、ダメだね。無駄に底に小細工してあるから、ぶっ壊れやすくって、今は何回もアロ ンアルファでくっつけて履いてるけど、あんまよく無いっぽいね、このメーカー。

・・・さて、物の準備はイイっぽいけども、体の・・・体力の方は、どうしようかな。

0 件のコメント: