2006年7月4日

フォレストガーデン。

昨日の結婚記念日に先立って、先週末に、既に潰れた結婚式場のあとに同じ建物に入った店に行ってきた。結婚式場の次には、リラクゼーションスペース?みたいなのが入って、さらにそこが潰れて今は、レストランと飲み屋みたいなのが入っている。

そのうちの、レストラン「フォレストガーデン」に行ってきた。結婚式をあげた当時の建物は、オリエンタルガーデン雪月花・・・っていう名前だけ あって?洋風なのか和風なのか、悪い意味で混在した部分があって、逆にそこが面白かった。で、建物は、当時のほとんどそのままを利用していて、内装はちょ いとキレイになったぐらい。

で、席に付いて目に飛び込んできたのは、滝(人工)がある中庭・・・当時そのまんまだし、何も変わってない。そして、よく見ると座っている椅子 は、挙式をあげた時に座った椅子だぁ。ふと見ると、披露宴をあげたホールもそのままのように見えたが、残念ながらそこには入れなかった。・・・案外、懐か しくってホロッと来たね。

結婚式会場が潰れてしまったのは、別になんとも思わなかったんだけども、むしろ今回行って、このぐらいの懐かしさが妙に心地よかった。・・・想い出は心の中に。

そういや、レストラン自体は普通にウマかったよ。特にコーヒーは苦くてウマかった!コーヒーゼリーパフェ最高♪ちなみに写真は、一番左が当時の物で、その他は今現在。

0 件のコメント: