2006年7月1日

地球防衛軍。

一昨日、散々寝過ごしたはずなのに、今日は3:00~20:10 まで寝てました。起きたら薄暗くて、そろそろ朝かな?とか思ったり。今日は朝から色々と用事があったのに・・・。

久々に、ゲームに大ハマりして、それに神経を減らしすぎているのかも。地球防衛軍ってやつで、バリバリ敵やら建物やらをぶっ壊して、ストレス発散!

難易度のEASY とNORMAL とHARD までは何とか全面クリア。その為に、耐久度を3000 まで上げて頑張ったけど、それ以降の難易度で全面クリアなんてできるわけねーよ。敵に囲まれたらそれでボコ殴りで終了だし、敵が多いステージは無理!絶対 無理!・・・耐久度を限界近くまで上げて、ゴリ押しで行くしかないんじゃね?

でも・・・攻略サイト見てたら、ジェノサイド砲ってのは一度ぶっ放してみたい♪

0 件のコメント: