2006年7月12日

1day チケット。

ラグナロクオンラインの話。

久々にプレイしましたよ。でも、こんな時の為に買っておいた1day チケットを使っただけだけどね。とりあえず、街では進化したホムや、テコンとか様子ががらりと変わっていたり、相場も良く分からなくなっていたり、BOT もほぼいなくなっているっぽかったりで、久々に満喫しました。そのついでに、カートにたまたま取ってあった箱を全部開けました・・・新アイテム出ないかな と夢見て。


~プレゼントボックス~
1:オリデオコン
2:青色の染料
3:古い紫色の箱
4:エメラルド

~古く青い箱~
1:メイス[4]
2:羅盤
3:ハチ蜜
4:小悪魔の角
5:オリデオコンの金敷
6:ヒールLv3
7:バナナジュース
8:古代魚の歯

~古い紫色の箱~
1:ビレタ[1]
2:オリデオコンの矢

・・・新アイテムは出なかったけども、損もして無いような結果になった?ので、いいでしょう。さて、この課金切れたら、またしばし休止。これやってっと、すごく時間もったいないね・・・次は、いつやりたくなるのか。

0 件のコメント: