2006年7月5日

タマホーム。

先月にも行ったんだが、また改めてオープン記念をやるとの事で、先週末、また例の住宅展示場に行ってきた。目的は、もちろんお土産ね♪

7/1,2,3 と、また土曜日から月曜日までやってたみたいだけども、相変わらず駐車場に入るだけで、嫌味なぐらい人が出てきて、超元気よく「いらっしゃいませー!!」 の大合唱。・・・で、一時間ぐらいかな?一通り見てから帰ろうとしたら、期待していたお土産が、また来ましたよ。

えーと・・・ほとんど前回と同じで、缶ビール3 缶、ジュース3 缶、お茶っ葉、パンフレット・・・と、前回は米(ひとめぼれ)5kg だったものが今回はソーメン10kg でした。ホクホク顔で帰りましたよ♪・・・またやらないかな?

そういや、前回初めて言った時にアンケート書いたからか、今回は事前に広告が郵送されてきたわけだが、相変わらず名前違うから!「栗木」なんて、ドコにもいねーだろが!・・・ったく。

0 件のコメント: