2006年7月13日

再起動。

ラグナロクオンラインの話。

月曜日に1day チケットを使ってログインしたから、本当は火曜日いっぱいで期限が切れるわけなんだけども、ずっと露店放置しといたおかげで、昨日の水曜日いっぱいも遊べ たわけですよ。そして、昨日も寝る前に露店放置して、今朝になって売れたものを確認しようとしたら・・・あれ?パソコンが再起動してログイン画面になって ましたよ。

強制的にもログアウトされたわけだから、ラグナは課金しないとは入れません・・・クソッ!何だよ。で、よく考えてみると昨日、仕事から帰ってきてからパソコン見たら、右下にアップデート準備完了・・・みたいなアイコンが出てたわけです。

で、以前はそういうアップデートした時にされる再起動で、再起動してくださいみたいなメッセージが頻繁に出るのを放置しといたら、勝手に再起動が始まりやがった事があったので、今回はアップデートすらやらないように放置した。

まず、いつからそのアイコンが出てたか分からないけども、仕事から帰ってきても、それからしばらくパソコンいじってても勝手にアップデートが始まったりしてなかったわけだから、大丈夫だろうと。

ほいで朝起きたら、この始末。なんか、こんなニュースでもやってたけど、人のパソコンで勝手にアップデートすんなよな!ったく、最低だ!早くサポートでも終わって、マニュアルアップデートにしてくれ!XP よ。

0 件のコメント: