2006年7月10日

ミルフィーユ。

何とか一人でリフレッシュしてきた妻も、無事帰ってきたわけだが、お土産にミルフィーユを買ってきた。

いつの頃だろう・・・親戚の兄ちゃんが、東京からのお土産で買ってきてくれたのを、よく貰っては喰ってた。お菓子としては普通にウマくって、毎回 貰えるのをすんごく楽しみにしてた。で、大人になって、ある時に東京に行った時に銀座に行ってみて、たまたま見た覚えのあるパッケージを見て、コレだ!っ て一人で感動して、大量買いした覚えがある。

ウマいよね、すんごい大好き!・・・いまだに、どっかに行く時に、そこにベルンがあったら買いに行くわ。ベルンのミルフィーユ最高!・・・で、今 回妻が買ってきたお土産には、見慣れない夏バージョンってのがあった。通常の、ヘーゼルナッツ、スイート、ハイミルクではなく、オレンジ、ココナッツ、パ イナップルってのがあって、喰ったら・・・やっぱしウマい!

買うには、近くても仙台だからなぁ・・・せめて郡山にもきてくれ!

0 件のコメント: