2006年7月2日

石ノ森萬画館。

昨日、ある郵便が届いた。

俺は、今の車を買った時(約3 年前。)からJAFに加入した。年間会費が4000 円で、いつでもドコでも車のトラブルからの安心を買えるならいいかと思っているが、いまだ幸いにも?利用した事は無い。で、加入していると毎月、会報誌が送られてくる。

そこに載っている懸賞に、時々応募しているのだけど、ついに何かに当選した。石ノ森萬画館ってところの入場券で、1600 円相当の品。場所的にも石巻市だから、そう遠くは無いので、近いうちに行ってみようかと。

・・・そういや、こう言うマンガの催しには、以前に「鳥山明の世界」っていうので、いわきと秋田の十文字に見に行ったきりだなー・・・最近は、マンガからも離れ気味で懐かしいな。

0 件のコメント: