2006年7月3日

結婚記念日。

ちょうど2 年前の今日、結婚しました。

仕事を休みはしなかったけど、定時速攻に帰ってきて、妻を待つが・・・来ない。特に、何かを予定していたわけでは無いけども、一緒に歩って2 分ほどにある柏屋にでも、ケーキを買いに行こうかと思ったのに、来ないから閉店間際に一人で買いに行きましたよ。

とりあえず、フルーツがたっぷり付いたデカいロールケーキを買ってきて、冷蔵庫に余っていたモツを炒めて、ほうれん草に湯を通して、ソーメンを味噌に絡めて・・・と、一通りメシを作って、妻を待つ。言ってるそばから帰ってきたから、とりあえず喰って今に至る。

特に何も無い記念日だけど・・・当時、結婚式で祝ってくれたみんなー、ありがとう!(そういや、ブログ始めて間もない頃にも、こんな事書いてた。)

0 件のコメント: