2007年12月23日

ラグナロクオンライン。

先月当たりから、久々にラグナロクオンラインを再開してたりして、見たことが無い装備や、相場の変動に、浦島太郎の気持ちになった。とりあえずプロンテラをウロウロ。ちょっと外に出て、ハイロゾク リップで敵が変化して、見たこと無いやつになって、死んでデスペナ。操作の感覚もすっかり忘れて、F キーに何を振っていいのやらも分からず、ヒールやろうとしてテレポ。・・・でも楽しい。久々にやって楽しい。

とりあえず世界は広がったみたいだけど、どんな敵かも分からないまま行って、デスペナばっかり貰ってくるのはゴメンなので、今までの狩場をウロウ ロ探索。敵の配置も変わって、育てやすくなってたり、育てにくくなってたり。とりあえず持ってた箱全部あけたけど、何も出ず。ホムも進化後、親しさが普通 のまま変わらず、奥義を見てみたいんだが・・・。

ま、ぼちぼちやっていこう。今年は、クリスタル出ないのかな?

~古く青い箱~
 1:ブリーフ
 2:ブーケ
 3:雷管
 4:古木の枝

~プレゼントボックス~
 1:紫色の染料
 2:エンペリウム
 3:オリデオコン原石

0 件のコメント: