2007年12月23日

りんどん。

若松にあるパン屋、りんどんに行ってきた。市内外を問わず、結構名の知れた店のようで、常に客が出入りしているし、混雑している。店の前を通るたびに、警 備員が勝手に道路止めたりしてイラつくので寄り付かなかったが、親とかが、よくパンを買ってくるし、なかなか旨かったので、行ってみたんだ。

店内は小狭く、人が居るとゆっくり見て歩けないほど。試食が沢山置いてあることが目に付き、それらを一通り食べるだけで満足になれる。一番人気と 言われる、ミルクフランスと、会社の人が旨いと言っていた、ジャガイモと明太子のパンを購入。ミルクフランスは、親が買ってきたのを何回か喰っていたけど も、旨い。パンの食感といい、バタークリームの甘さといい、とりあえず食べとくには持って来い!ですな。・・・でも、このミルクフランスって、どこかでも 喰ったことあるんだよな・・・。

評価 ★★★☆☆

りんどん
住所:会津若松市和田2-3-1
電話番号:0242-29-7171
営業時間:不明
定休日:不明

0 件のコメント: