2007年12月23日

グリムワールド。

福島にあるパン屋、グリムワールドに行ってきた。結構名の知れているパン屋らしいが、俺は知らなかった。奥様が仕事の同僚から聞いてきたらしく、ちょい ちょいパンを買ってきてた。店は、4 号線から、少し奥まったところにあり、知らないと分からないかもしれない。でも、店自体は非常に大きく、駐車場も広い。中も小綺麗で広く、客もいっぱいい るけども、さほど気にならないぐらい。待合場所もある。

一番人気なのは、ミルキーフランスというパンらしく・・・どこかで見たようなパンだ。ジャガイモと明太子のパンもあり、まるでどこかのパクりのよ うだ。でも旨いからいい!ミルキーフランスは、食感といい、バタークリームのアッサリした甘さといい、飯としても、おやつとしても喰える旨さだ。試食も沢 山あり、パンの種類も沢山あり、色々買ってしまう。何かパンが食べたいな~と思ったら行ってみるといい店だな。

評価 ★★★☆☆

グリムワールド
住所:福島県福島市
電話番号:不明
営業時間:不明
定休日:不明

0 件のコメント: