2007年12月23日

大漁ずし。

新潟にある回転寿司屋、大漁ずしに行ってきた。会社の同僚が、以前たまたま長岡の方の店に入ってみた時に、ネタがでかくて、プリプリして旨かった!って言ってたので、新潟市内から近い方 の店に、とりあえず行ってみた。100 円じゃない回転寿司、時間は晩飯時、客入りはそれなりにある、いたって普通の回転寿司屋の雰囲気。ただ、店の造りは多少古いか。

目の前に、ほぼ日替わりのメニューが書いてあって、その中にありました!特大ネタ・・・いなだ。早速注文。いなだってのを良く知らないけども、い わしのようでプリプリとした食感は、そのボリュームもあって絶品でした。それだけ、とりあえず3 皿も喰ってしまったし、オススメメニューも一通り食べてみた。どれも旨いけど、やっぱり特大ネタのが、喰い応え抜群で、食べる時に大事な、あのモグモグし たときの旨さが最強です。

お会計時、誕生日月の人がいたりとか、その他にも割引制度があって、ちょいとお得。特大ネタは、また一度、何でもいいから食べてみたい一品だ。

評価 ★★★★☆

大漁ずし 新潟白根店
住所:新潟県新潟市南区鰺潟619-1
電話番号:025-373-6111
営業時間:11:00 ~21:00
定休日:1 月1 日

0 件のコメント: