2007年12月24日

mixi 終了。

今日が、こっちに来て初めての日記。

今までmixi で日記を書いてたんだけど、いろいろ嫌になったから、こっちに引っ越してきた。手作業で、せっせこせっせこと、これまでmixi で書いてた日記をコピーして、こっちにフルコンプ。非常に疲れましたが、これからはこっちで心機一転せっせと日々の出来事や考えることを綴っていこうと思います。

・・・
mixi が嫌になった理由は、、画面がうるさいんですよね。。。広告やら、ニュースやら、更新情報やら、要らない情報がごちゃごちゃとうるさいんですよ。足跡がついたりつけられたり、気が散るんですよね。なので辞めはしないけど、そのまま放置。。

かといってこっちで始めたのに理由は無く、ただgoogle のサービスをいろいろ活用しているので、そこにあったブログ機能を使ってるだけです。ほな。

0 件のコメント: