2007年12月2日

忍庵。

福島にある、忍庵に行ってきた。会社の先輩のお勧めで、ジャジャうどんって言うのが旨いから!と言う事を聞き、この店だなと。4 号線から少し入った交差点の角にある、駐車場が入りにくい店。夕飯時に行ったんだけど先客無しで、喰い終わる頃には3 組ほど来た感じ。

ジャジャうどんと、あなご天とざるそばセットを注文。感想としては、まず俺は猫舌なんで、あんかけのからまった熱いうどんが喰いにくいの何のっ て・・・冷まし冷まし食べる。味としては、うどんは完全に熱すぎて伸びてる感じでコシが無く、味も不味くは無いんだけど、美味しいとも言えない。かなり ガッカリだな。

あなご天は、熱々サクサクで、ホクホクな穴子が旨かったし、ざる蕎麦も独特な食感でコシもあって旨かったのに、ジャジャうどんにはガッカリだった。

評価 ★★★☆☆

そば処 忍庵 五老内店
住所:福島県福島市北五老内町6-14
電話番号:024-534-6459
営業時間:不明
定休日:不明

0 件のコメント: