2007年12月2日

うまか亭。

近所にある回転寿司屋、うまか亭に行ってきた。この街に引っ越してきた時から結構何回か行ってるんだが、一時期は回転寿司の中で一番旨かったんだよな。かっぱ寿司は、アレはアレで安くて旨いんだけど、たまに100 円じゃない回転寿司も喰いたくなるんだよな。

デカくて、モグモグした時に口いっぱいになるネタ。こぼしイクラとか、サーモンで巻いてイクラを乗せた親子軍艦とか、他には見ないメニューもあ る。値段も、そこそこ高いものから、300 円ぐらいで色々喰えるし、たまに寿司が喰いたい時に行きたいところ。・・・なんだけど、最近は、その最初の感動があんまり無いんだよな・・・他に旨いとこ ろを見つけたわけでは無いんだけど、なんかイマイチなんだよな。旨いんだけど。

評価 ★★★☆☆

うまか亭 本宮店
住所:福島県本宮市荒井字久保田132-10-4(エイトタウン内)
電話番号:0243-63-5411
営業時間:11:00 ~14:00 / 17:00 ~21:00 (土日祝 11:00 ~21:00 )
定休日:無

0 件のコメント: