2007年12月23日

シャムロック。

大玉村にあるカレー屋、シャムロックに行ってきた。結構前になるが、夕方のテレビをボゥーっと見てたら、この店の事をやっていて、カレーが旨そうだったか ら、晩飯がてら行ってみたんだ。4 号線を本宮から北上し、1 車線になって、また2 車線になる枡記念病院の近く。4 号線沿いなんだけど、若干奥まったところにあるから気付きにくい。外観はドコか寂しげ。

先客は無し。小洒落た店内で、喫茶店のような雰囲気もある。とりあえずカレーを注文。何種類かあったけど、適当に注文すること30 分・・・まだ料理がこない。店員は、なぜか一人しか見かけなかったけど、客は俺らの他にいないわけだし・・・BGM だけで静かだし・・・遅すぎる。

そしてやっと、満を持して出てきたのは、ソーセージをトッピングにしたカレーと、グリーンサラダとライス。サラダとライスは普通のもの。カレーの方は・・・下手なところよりは味わいがあって旨い。だけどインド風とか、そういったクセっぽいのが無い。何か物足りない。

評価 ★★☆☆☆

シャムロック
住所:福島県安達郡大玉村大山字堂ケ久保17-1
電話番号:0243-48-4758
営業時間:不明
定休日:不明

0 件のコメント: