2007年9月1日

ラグナロクオンライン、ネットカフェ1day チケット。

ラグナロクオンラインの話。

止めたくて止めきれないまま、やるのもめんどくさくって放置してた。そして、昨日になって、ふと既に買ってあった1day チケットの事を思い出した。見てみると有効期限は、2007 年8 月末日・・・今日までじゃないか!ゲームをやる気は無いが、せっかくだからそれで課金してしまって、久々にログインしてみるか・・・と、チケットのスク ラッチ部分を削り始めた。

削れない。果てしなく削れない。力を込めて削ったら、下地ごと削れて、文字の解読が不可能に。・・・やられた・・・これも癌砲の策略か。買うだけ買わせて、削れなくて課金できなくて、苦情を言っても(言ってないけど。)お客様の削り方が悪い的なことなのか。クソッ!土壇場でヤラ レタ。犠牲になったチケット3 枚300 円分。残りの他の1 枚でかろうじて解読できそうだったので、何度か間違えながら入力して成功。1 日分だけ課金できた。

さて、いざ課金して、ログイン。ところが、しばらくやってないうちにキャラクターパスワードってやつを忘却。それでも、俺が色んなパスワードを設定するに当たって、全部のパターンを試したがログインできず。クソッ!ここでもか。

早速、癌砲に問い合わせのメールしたが、現時点で返事なし。1day チケットゆえに、もうすぐ有効時間に達します。と言うことで、1day チケット全部がパー・・・癌砲に貢がせて頂きました。

0 件のコメント: