2007年9月30日

ビルゴ洋菓子店。

猪苗代にある、おしゃれな洋菓子店、ビルゴに行ってきた。国道沿いに見える、こじんまりとしながらもオシャレな外観に惹かれて中に入ると、お菓子の甘い香 りだ漂う。生菓子のケーキ類から、あまり見かけない珍しい焼菓子まで、いろいろと取り揃えている。どれも甘そうでウマそう。

初めて行ってから既に何回か通いつめているが、やっぱりリピーターが多いんだろう・・・常に客がいる感じだ。駐車場も広いわけじゃないんだが、横 に潰れかけ?のパチンコ屋があって、その駐車場に勝手に停めたりして、つぎつぎと客が来る。値段も安くは無いが、高いわけでもない・・・こんなもんなんだ ろうな。その点、味はグッド!・・・俺自身、ケーキは、それほど他の店との差が分からないが、焼菓子類は、かなりウマいと思う。出掛ける際の御土産にも重 宝するだろうな。

評価 ★★★★☆

ビルゴ洋菓子店
耶麻郡猪苗代町字梨木西47-3
0242-62-5472 
9:00~19:00
火曜日定休日(祝日の場合、翌日。)

0 件のコメント: