2007年9月29日

麺屋豪快。

だいぶ前になるけども、麺屋豪快に行ってきた。ここは、親戚の家の近所なので、旧称のアスターだった時は、かなりしょっちゅう行っていた。特別ウマイ!と いうよりは、無難に飽きずに喰える美味しいラーメンって感じだった。その後、売れたのか知らんけど、一箕ヨークの近くに店を移して、その時も一度だけ喰い に行ったけど・・・なんか味が落ちたような気がしてた。しばらくして、元のこの場所に戻ってきて名前を今の豪快に変えたようだ。

そして、久しぶりにアスターのラーメンを喰ってみようと行ってみた。味は、アスターらしい味だった・・・んだけど、んー悪くないなと言った印象。 店の名前を冠した、豪快ラーメンを喰ったんだけど、プリプリの海老は旨い、その他の具もイロイロ喰えて旨い、醤油も濃い味でいい・・・だけかな。下手な ラーメン屋よりは旨いけど、人に薦めるほどでは無い。味は、万人に受ける系の醤油ラーメンで旨いと思う。

・・・と、この店。最近の情報によると、また店をたたんだらしい。今度は移転・・・郡山に・・・らしい。見かけたら寄ってみようと思うけど。

評価 ★★☆☆☆

麺屋豪快
会津若松市大塚2-9-28
0242-22-5822
11:00 ~15:00/ 16:30 ~22:00
木曜日定休

0 件のコメント: