2007年9月1日

川崎に、出張。

8/27 (月)~8/28 (火)にかけて、川崎へ出張に行ってきましたよ。川崎への出張は、前回に続いて2 度目です。今回は、セミナーに参加するために行きました。

・・・なんだけど、個人的な目的が、もう一つあるのです。会社での雑談の中で、こないだ喰った古川農園のラーメン以上の旨いラーメンは、この世に無いって話になり、東京ナイズされた人間の反論で、東京には、旨いラーメンが山ほどあるから、試しに喰ってみ?・・・って事に。

ってわけで、川崎に来たついでに、連続した翌8/29 (水)にも休みを取って、首都圏のラーメンレビューをすることにした。ハッキリ言って、セミナーももちろん大事だが、同じくらい、このラーメンレビューも大事なんですよ・・・って、会社では言えないですよ。

0 件のコメント: