2007年2月26日

川崎に、出張。

1/22 (月)~1/26 (金)にかけて、川崎へ出張に行ってきましたよ。ときどき出張に行く機会があるんだけど、こないだの浜松も例に漏れず、御客様として行くので、接待というものがスゴイ・・・。連日、20:00 頃まで仕事をした挙句、そこから食事に出るので、ホテルへ帰ってこれるのが23:00 過ぎぐらい。寿司、焼肉、お好み焼き、蕎麦、ラーメン、鰻・・・いろいろと御馳走になる・・・こんな若造相手に・・・28 歳にもなれば若くも無いが。飲んで喰って・・・寝る時間もそこそこに、ホテルで仕事を片付けたりしながら、朝になれば目覚ましフルで、やっとこ起きる。未 だに、二日酔いと言うのを経験したことは無いが、連日連夜の御食事に、いい加減疲れたりするわけで。

宿泊地に選んだのは、武蔵新城駅近くの川崎第一ホテルで、部屋の窓を開ければ、武蔵新城駅のホームが丸見え。さすが都会ですな、朝も早くから夜も遅くまで、駅は人でごった返してます。通勤ラッシュ嫌で す・・・初日に川崎向かう際、トランクケース片手に来たわけだが、21:00 頃になっても電車は満員で、俺の荷物がスゲー周りの迷惑になってたわけで・・・スマソ。

0 件のコメント: