2007年2月25日

おもちゃの缶詰。

チョコボールの銀のエンゼルを集めて貰える、おなじみのおもちゃの缶詰。定常的にチョコボールを喰ってるわけでは無いけども、最近になって喰ってたら、久々に銀のエンゼルが出た。それでついに、引き出しに溜めてあった分も含めて5 枚になったので、おもちゃの缶詰に応募した。

これまでも何回か貰った事あるけども、年々と中身がしょぼくなってるような気がするな・・・。

これまでに引き換えた分も考えても、全部、銀のエンゼルなんだよな。金のエンゼルなんて見たこと無いんだよな。でも、あるトコにはあるもんで、 オークションを見てみると1000 円ぐらいで売られてるようだ。そう考えると、銀のエンゼルとか、おもちゃの缶詰自体の価値なんかは・・・知れてるな。

0 件のコメント: