2007年2月26日

ドン・キホーテ。

ドン・キホーテ郡山駅東店が、1/19 (金)にオープンしたようで、朝の5:00 ぐらいまで営業してるみたいだから、混雑のほとぼりが冷めるだろう、その翌週ぐらいの夜中に行ってみた。

まず、入りにくい!(ってか、入れない。)

家を出て、駅裏に向かったところで、店があるのは認識できたんだが、ことごとく右折禁止で、結局は入れずに店の周りをグルグルグル・・・。どうやって入るの?ってなってしまったので、結局は強引にU ターンして入れたが、昼間の車が多い時間帯には無理だな、ありゃ。

駐車場が汚い。

店がある敷地は、いろんな店があってモールになっているんだが、夜遅くまでやってる店が多いためか、0:00 を過ぎても人がいっぱい居て、マナーの悪い、若いバカ連中ばっかしで、駐車場は、ゴミだらけ。

客層が最悪。

時間帯がそうだったせいか、香水臭せくてパンツ丸出しの腐女子とか、朝から晩までパチンコ屋に閉じこもってるようなホスト崩れの連中ばっかりが、 店内外に溢れ返ってる。店の入り口には、通る客をジロジロ眼付けるバカや、たむろって座って飲み喰いしてゴミ散らかすバカばっかし。

店的には、安い!とは言えないが、いろいろな物が置いてあって、見て回るには楽しいかも。でも、昼間は混んでて狭い店内ではユックリ見れないだろうし、夜はバカばっかしだし・・・もう行かなくていいかもな。

ま、しばらくして環境が改善されたりしたら、面白いものが無いかを見に行ったりしてみようか・・・。

0 件のコメント: