2007年2月25日

折りたたみ自転車。

こないだ、突然デカい箱が送られてきた。妻は、またパチスロか?とか言っていたが、俺にも心当たりが無い。

近所の本宮店や塩川店など、ダイナムで毎月発行している情報誌D パーク。その懸賞にも、適当に応募していたわけだけど、どうやら、その懸賞に当たったらしい。

届いたのは、折りたたみ自転車で、バックナンバーを読んだところ、当選人数2 名と言う狭き門で、その当選発表でも、一人は名前が出たものの、俺は「他一名様」になってたw。

ま、すごい事なんだけど、自転車って案外乗る機会無いんだよな・・・特に最近は、どこに行くにも車だしな。だいぶ前にも、ジャパネットたかたから、片山右京モデルとかって言う自転車を買ったが、数回しか乗らなかったなー。

それよりも、今年に入ってから、去年末の大勝が奇跡と感じるほど、負けが続いてるから、こんな懸賞よりも、勝たせてくださいよ・・・ダイナムさん。

0 件のコメント: