2007年1月2日

泡銭。

俺のパチスロ暦・・・だいたい1 年ちょっとぐらいなんだけども、去年も半ばぐらいから改めて、サクラ大戦を主としてパチスロにハマり出しましたね。そのうち、度を越してしまって、4 号機と言う名のギャンブル機種にも手を出して、より一層ハマる始末。

さて、去年も年末・・・12 月の半ばを過ぎた辺りから、俺のパチスロ運は絶好調を向かえました。その寸前までは、-50000 円ぐらいだったのが、秘宝伝で96000 円・・・コレがまた、閉店で強制終了を向かえたんだけども、それが無かったらもっとイケたかもしんないの。他にも、押忍!番長で50000 円とか30000 円とか出るし、鬼武者3 でも60000 円近く出るし、トゥームレイダーでも90000 円ぐらい出ちゃいましたね。

それで、ついに投資額を差し引いても、俺のパチスロ暦の純利益が15 万円を越えたぐらい?になりました。細かくは計算して無いけども、10 万円を大幅に越えたのは間違いない。・・・こんなに、パチスロと言うオモチャを散々遊ばせてもらった挙句、こんなに大金を頂けるなんて・・・スゲー♪

単純に考えてもスゲー事なんじゃん?よく世間では、10 万円出ただの20 万円出ただの言うけども、それまでの投資を考えりゃマイナスなんでしょ?そんな一時的に出ただけで喜んでちゃダメダメ!結局は、損して、北朝鮮に金を送ってるだけなんだからな。

さて、こんだけ絶好調だった流れのトゥームレイダーを最後にパチンコに行って無いけども、きっと今度は大損の流れだろうから、しばらくは潔く勝ち逃げますよ。儲けた泡銭は・・・無駄遣いしようw。

0 件のコメント: