2005年8月1日

パチンコ。

昨日、芋掘りをしてきた後に早く寝たいとの一心で家路を急いだが、なんとなく普段まったくやらないパチンコがやりたくなってしまい(金を使いたかった。)、なれないパチンコ屋に入ってみた。

まず、買い方が分からない。店内をうすらかすらしてスロットのコーナーに行ってみると北斗の拳のやつがあって、その台を見たら横に1000円投入口があったので入れてみた。そしたらメダルが出てきたのでとりあえずやってみた。

・・・結局、30分ほどで、その1000円のみで833枚出て16000円ぐらいをもらって帰ってきた。「な~んだ。パチンコって簡単に儲かるんだね。」と思った。けど、損するとイヤだからもうやらない。

0 件のコメント: