2005年8月6日

ダメ人間。

今日は、ホントはいわきららみゅう花火大会に行く予定だったが、当たり前のように混むのがイヤで行かずじまい。で、どこに行くでもなく、晩飯を食いに出て・・・焼肉屋に行った。

ダイエット中にもかかわらず、昨日に続き今日も。これもまた言い分けさせてもらうと、昨日は会社の先輩の付き合いで、今日は普段は嫁に肉食わせてないので、たまにはという事で。

で、郡山の雅に行ってきた。で、たらふく食ったその帰りに、先週やったパチンコの感覚を思い出して、またパチンコ屋に行ってしまった。

で、結局まったく出ずに5000円ほどスッてしまった。ま、儲かればよかっただろうけど、いろんな機種でパチンコとパチスロを遊んだから、ゲームセンターで遊んだと思えばそれなりな感じ。

・・・ダイエットもできないは、ギャンブルばっかしやってるは・・・救えないな俺。

0 件のコメント: