2005年8月8日

2倍。

ラグナロクオンラインをやっているが、先日の金曜日から土曜日にかけてすごい事になっていたようだ。

俺はまだやり始めて間もないから、特に何のことかよく把握していなかったが、その前の日のサーバートラブルやら何やらのお詫びとして、時間限定で モンスターを倒した時の経験値が2倍獲得できるようになっていたらしい。ということは、レベルアップをする絶好の機会だったわけだ。

そんな情報を、俺もログイン時にチラッと見た程度でさほど気にしていなかったが、ずっとゲームに没頭していたら、結構レベルを上げることができた。ゲーム中で、商人の職業についているが、やっと自分の店を開けるまでになった。

特に目に見えてすごい!とは感じなかったが、ゲームの中の住人にとっちゃ、経験値2倍は相当すごい事だったようだ。

0 件のコメント: