2005年8月12日

のど。

月曜日ぐらいから、若干のどがカサカサ渇くように痛んでいた。もしかして夏風邪ってやつ?とか思いながらも、普段風邪をひかない俺は、そのままなんとなく居た。

昨日の朝、前日の寝不足から一気に寝て起きたところ、めっちゃのど痛い。ゴクッとのどを鳴らすのでさえ相当きつい。本格的に風邪か?とか思いながら、全然気分的なものは、すこぶるいつも通り。

でも、さくっと鼻をかんだところ、風邪の症状特有の黄色い粘っこい鼻水。そういえば痰ころもからむ。とそのうち、呼吸困難に陥る・・・復活。これほどきついのど痛は初めてだ。つらい。

でも、一応ちゃんと仕事に行って、声を出すのもままならないままも仕事をこなし、残業して帰ってきて、漫画喫茶。そういえば、俺が行っているのはサイベックスってところ。去年末ぐらいに、単なる時間つぶしで、初めて漫画喫茶なるものに入会、入店したのがここ。

はじめは、漫画読むだけと馬鹿にしていたけれど、ただでジュースは飲めるわ、漫画はもちろん、DVDもPS2も使い放題だわ、マッサージチェアー、パソコン、卓球、ダーツとかかなりいろいろやり放題。すごくいい!

と、とりあえずそこから今さっき帰ってきて、今日も仕事だし早く寝よーと。

0 件のコメント: