2005年8月2日

眠い。

特に最近というわけではないが、昼間に会社でとにかく眠い。前日8時間とか充分寝ても、朝会社行くと1時間ぐらいで強力な睡魔がくる。暇だからと言うわけでは決してないが、逆に仕事に支障をきたすほど。

眠気覚ましとはいえ、そこらじゅうをうすらかすらするわけにもいかず、じっと耐える。そうすると、眠気を我慢しすぎてすごく頭痛になる。ときにはゲロを吐きたくなるほど。

なので、最近は眠気に従順になるようにしている。眠くなったら静かに目を閉じて沈黙。で、それをやっていたら最近自分でもやばいと思うくらい突然 眠り状態になる。仕事中にPCのモニターを見ていると、そのまま夢の中へ・・・。だから、会社で仕事中なのに気がつくとPCのモニターにゲーム画面が広 がっていて、それに何の疑問も持たない自分がいる。

ラグナロクオンラインやりすぎかなー。抑制しないとな。

0 件のコメント: