2007年1月2日

再起動。

前にもあったが、mixi 日記を書いてると、アップする前に予期せぬことで書いてたものが消失することが多々あるんだな。

書いてる途中で、タブとバックスペース押しちまって、前のページに戻っちまって、書きかけのモノが消失。書いてる途中で、届いたメールのリンク先 クリックしたら、なぜかそのmixi を開いてるウィンドウでリンク先が開いて、書きかけが消失。書き上げた後、アップのボタンをクリックするも、ページが見つかりません・・・になって、戻る 事も叶わずに消失。・・・ホント、ドラクエで冒険の書が消えた時ぐらいの虚無感が漂うわ。

・・・で、今回は、散々書いた日記を、アップ!ってやったらパソコンが再起動・・・ってのがを、2 回も喰らって・・・アダマサキタ!

どういうページの構成にしてんだよ!mixi よぉ!

0 件のコメント: