2007年2月25日

猫に水。

うちの猫こと、狂美ぃ太郎は、だんだんと成長を見せて、ガス台の火に飛び込んだりと、やんちゃ盛りですが、おかしいです・・・コイツ。

普通・・・ってか、これまで飼ってた猫全般に言えるんだけど、猫って水嫌いだよね。濡れるのが極端に嫌いだよね。・・・なのに、うちの狂美は、水 が大好き。奥様が洗い物している水道に飛び込んで滝に打たれたり、便所の水洗に飛び込もうとしたり、ビチョビチョの風呂場で寝転がってゴロゴロと・・・濡 れるのが大好きなんだな。

こないだ、あまりにも水でビチョビチョになろうとするから、しつけの意味で、メチャメチャ追っかけ回したら、かなり興奮したのか、狂美のやつ、途中でプリッ!っとウンコして逃げやがった。あれには、参った。

0 件のコメント: