2007年9月30日

ら~めん工房みんなのうた、本宮店。

国道4 号線沿い、本宮市内のエイトタウン内にある、和歌山流ラーメンの文字が目立つ、みんなのうたに行ってみた。以前は、萬匠って言うラーメン屋が入っていたが、店長がコロコロ変わったりして味が落ち着かず、仕舞いには潰れてしまった。

味の方は、醤油ラーメンは、どうこう言うまでも無い普通の味。コレが和歌山流なのか?は知らないが、無難すぎる。別なラーメンの方は、味噌豚骨の ような濃い味で、うまい!と思う。だけど、ここでしか喰えないラーメンって感じの印象でもなかったので、不味くは無いが、別にまた来るほどでもないかな? と。・・・でも、ま、気が向いたら喰いに来ようかな。

評価 ★★☆☆☆

ら~めん工房 みんなのうた 本宮店
福島県本宮市荒井字久保田132
0243-24-9515
11:30 ~22:00 (日・祝 ~21:00)
年中無休

0 件のコメント: