2007年4月1日

卒業・・・したい。

ラグナロクオンラインの話。

ココしばらく、ずーっとやってなかったので、いっその事もう止めてしまおうか・・・の覚悟で、久々に1day チケットでログインしてみた。この間に、キャラクターのパスワードとか、キャラスロとかの、色んなアップデートがあって、かなり着いてイケてない。

RO 自体も、BOT とかRMT で問題がありまくりだし、ボットニュースも閉鎖されたけど、ボットニュースライトと変わって更新も遅くなってたり・・・他でも情報を見てたファンサイトも無くなってたり・・・。いろんな装備品の値段も、以前と比べてゴミ同然だし。

手持ちの物を、一気に・・・ちょっとだけ処分してみた。

~プレゼントボックス~
 1:古く青い箱
 2:バッタ人形
 3:エルニウム原石
 4:四葉のクローバー
 5:よく焼いたクッキー
 6:緑色の染料
 7:サードオニキス
 8:真珠
 9:白ポーション
10:ブーケ
11:白ポーション
12:鋼鉄
13:青ポーション
14:ダイヤモンド3カラット
15:オリデオコン原石
16:紅色の染料
17:赤い額縁
18:赤ポーション
19:青ポーション
20:紅色の染料
21:古い紫色の箱
22:鋼鉄
23:赤ポーション
24:損傷したダイヤモンド
25:紅色の染料
26:エメラルド
27:オリデオコン原石
28:サル人形
29:サンタポリンカード
30:ガーネット
31:フレイムハート

~古く青い箱~
 1:拡大鏡
 2:ラフウィンド
 3:小悪魔の翼
 4:岩の心臓
 5:オリデオコンの金槌
 6:緑色の染料
 7:毒の粉
 8:蝶の羽
 9:携帯用溶鉱炉
10:石
11:鉛筆立て
12:歪んだ自画像

~古い紫色の箱~
 1:バンダナ
 2:ビレタ[1]

~ダイヤモンド3カラット~
 1:コットンシャツ

箱関係は全部あけてみたけど、相変わらずどうでもいいものばっかり出た。他にも、いろんなものをカンカン鍛えてみたけど、全部失敗。あと、アルケミで色々と製薬してみたけど、概ね70% ぐらいの成功率。

RO を、いっその事止めてしまう!・・・覚悟でログインしたものの、ちょっと勿体無い感じがしてしまい、全部処分し切れなかった。今後も、ちまちまログインして、思い切った浪費遊びをして、早く卒業してしまいたいなぁ。

0 件のコメント: