2007年4月1日

雪。

去年の今頃は、まだ大雪が降ってたのに、今年はニュースにもなるぐらいの暖冬だった。それでも、月に一回ぐらいは、ドカ雪が降って困ったもんだよ。

そんな、いつも雪が降った日は必ず一番始めに通行止め被害を受ける、俺の通勤路でも有る猪苗代IC ~磐梯熱海IC 間が奇跡的にも動いてて、それ以外が止まってる日もあったよ。

そういや、そんな雪の状況をチェックする為に、いつも見ているサイトに新しい機能が増えたようだ。今までは、各地域単位でしか見れなかったものが、一気に全国版として確認できるようになってた。ま、自分の地域以外は、どうでもいい事だけど、道路の状況から各地の天気状況が分かって面白く見れると思う。

0 件のコメント: