2007年4月22日

勘違い。

前にも書いたけど、ずぅーっと間違って覚えてて、それが間違いなんだって気付く事が、28 歳になった今でもあるな。

アントニオ猪木のテーマ曲って、「い~の~き~、がんば~れ~、い~の~き~、がんば~れ~・・・♪」だと、ずっと思ってた。最近、テレビで、ボンバイエとかってテロップが出てるの見て、初めて気付いた!・・・ってか、ボンバイエって何だよ。

ウルフルズのガッツだぜ!って曲の歌い出しでは、「ガッツ出せ!パワフル・ザ・マジック、ガッツ出せ!すいもあまいも、ガッツ出せ!トゥ・ザ・ど 根性、男は汗かいて、ベソかいて、行こう!」だと思ってた。未だに正しい歌詞は分からんけど、テレビで聞いてる限りでは、微妙に違うんだよな。きっと。

足のスネの裏側の部分って、ずっと「ふくろはぎ」だと思ってた。テレビとか、普段の会話の中で、たまに「ふくらはぎ」って聞こえることがあったけど、ナマってるんだな・・・って思ってた。ふくらはぎ・・・言いづれぇ。

そういや・・・血尿の勘違いもあったな。なんにせよ、俺の中の常識には、まだまだ勘違いがありそうだ。

0 件のコメント: