2007年4月1日

メス。

うちの猫こと、頭の天辺だけ若干黒いのがチャームポイントの、狂美ぃ太郎の話。

以前から、家猫用の予防摂取をしようとペット病院を訪ねているのだが、体重が足りないとのことで予防注射ができないでいた。それがやっと最近になって体重も増えてきたので、また病院を訪ねたのだが・・・意外な事が分かった。

病院の人いわく・・・この猫、メスだね。

ずっとオスだと思ってたのに、タマタマ様のような膨らみは、あるんだけども大きくなってこないらしい。未だ、オカマちゃん疑惑は脱げきらないけども、とりあえずメスという事で改性します。名前も「狂美ぃ子」という事で。

もうひとつ狂美ぃ子について分かった事は、思ったより体重の増量が無いらしい。おそらく、摂取するカロリーよりも消費するカロリーの方が多いんだ ろうとの事。そりゃそうだな、分からなくも無い・・・こいつ名前に負けず、狂った様にジャレ暴れまくるもんな。これ書いてる、今もな。

0 件のコメント: