2007年4月22日

贅沢。

あいかわらず、パチスロ・・・平日から休みから、ちょっとした気の緩みがあると、足がパチンコ屋さんへ向いてしまう。それでも、負けるときは有り得ない負け方もするけど、こないだから勝ち組に居続けている。

昨日は、久々にビビるぐらい勝ったから、お嫁様にも還元しようと、今日はデートがてら買出しに行って、大トロの刺身を買って来た・・・3800 円で500g ぐらいあるかな。既に、その値段が高いのか安いのかも分からなくなっていたので、とりあえず買った!脂の乗りもテロテロだし、綺麗なピンクだし。

・・・あと、だからってわけじゃないんだが、母の日も近いという事で、何か買って送ることにした。とりあえず、ママには内緒・・・心して待ってろよ!と。

0 件のコメント: