2007年4月1日

バイオリズム。

ギャンブルにも、やっぱりバイオリズムってのがあるみたいだな。こないだも書いた通り、12/31 までの去年末は、マジで勝ちまくりでビビった・・・んだが、1/1 を過ぎた今年に入ってから、ありえないぐらいヒキが弱くなった。30000 円ぐらい使って、化けが1 回なんて日は、ざらにあるし、全く来ない日も、もちろん有る。

それが、こないだインフルにかかってタミフルを飲んでから一気に運勢が動いたようで、コロッと勝てるようになってきた。それで、なんとか年始からの負けを取り戻すまでになってきた・・・という事で、俺の収支履歴も何とかプラスを保っていると思う。

今更ながら、押忍!番長の面白さ、奥の深さに魅了されちゃってるわけで・・・マジで、ゲームとして楽しいなコレ♪

0 件のコメント: